忍者ブログ
聖乙女クリスティーナ ノウェルのいつでもおこしやす本館の進み具合&ダイナプレイ日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し遅くなってしまいましたが
皆様
新年あけましておめでとうございます
(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)
今年も宜しくお願いいたします
m(._.)m

*********************************

さて、月初めなので
私のショボショボなファッションをご紹介~
まずはシャムロックから。

080103_001.jpg

*使用アイテム*
花とレースのヘッドドレス緑
フレイル髪
緑の振袖
巾着(黄)

お正月なので自分で作ってしまいました^^;
もっと早くお参りすれば貰えるって事を
教えてもらえれば自分で作らなかったんですがね…ーー;
本当はエクステカールでゴージャスに決めるつもりでしたが
この髪形に似合いませんでした
((((_ _|||))))ドヨーン

ということで髪はシンプルですv
ちょっと色をはずすのに巾着を黄色にしました。
自分の中では
まぁまぁ成功です
(*^-^)ニコ

PR

ラストのシャムロックです。

071129_001.jpg

*使用アイテム*
カーリーアップヘアー
コウモリヘッドドレス赤 2個
真珠のネックレス(プリンセス)
もこもこドレス(青)
白ロング手袋
もこもこブーツ青

どうも最近
どこかに目に付くような色が入っていないと落ち着かず
最初淡い色ばかりで落ち着いた感じだったのに
結局
頭とネックレスに付けてしまいました…
でもそのお陰?で
私の中ではすっきりまとまった感じですv
(*^-^)ニコ

今日はグレイルでのファッションです。

071130_003.jpg

*使用アイテム*
くるくるリボンカール(ブロンド)
カラーピンク2
スタードレス
ロング手袋(紫)
スター手袋
スターシューズ

今回は
”スター”シリーズでコーディネイトしてみました。
最初は髪以外スターシリーズばかりだったのですが
それではどうもまとまりが悪かったので
カラーを変え
ロング手袋とネットニーハイを加えてみましたが
ネットニーハイはどうしても学生みたいな雰囲気になってしまうので
外しました。

でもやっぱり少し幼い雰囲気ですね…
ε=Σ( ̄ )ハァー

昨日に続き
ジェムスのパーティーファッションです。

071130_001.jpg

*使用アイテム*
ウェービーアップ
収穫祭のカチューシャ(白)
ロサのネックレス(オレンジ)
チューリップドレス(黄)
レースのカフス 2個
ロング手袋(ゴールド)
ハイヒール(白)

結構最近投入されたチューリップドレスですv
最初に考えていたアイテムでは
黄色系ばかりでどうも締りが無く微妙だったので
付け足したりアイテム自体を変えたりしました。

靴は黄ロサプリンセスブーツやリボンシューズなどを作ってみたんですが
ヒールが高くないと決まらなくて…ーー;
やはりパーティーファッションには
ハイヒールですね!
o(*^▽^*)o~♪

髪型は今のところ私の一番好きな
ウェービーアップです。
でもそれだけではちょっと寂しかったので
カチューシャを足してみましたv
ちょっとお姫様チックです。
これもダイナだから出来るファッションですね~
(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

腕はレースのカフスのレース部分だけ使用。
最初はカフスとして使おうと思ったんですがこれも失敗…
でも今ある袖口と手袋の間に置くと丁度良かったのでそのまま使いました。
結果オーライですね
v(*'-^*)-☆ ok!!

12月の装いはズバリ!
パーティーファッション
です。

071127_001.jpg

*使用アイテム*
フレイルお姫様ヘアー(緑)
フレイルドレス牡丹柄(緑)
サンタガール手袋
セクシーピンヒール

ダイナをやり始めてかなりになりますが
フレイルドレスを着たことがなかったので
挑戦してみましたw
(好物調査ばかりしているもので
あまりファッションに気を使っていなかったのです…ーー;)

最初はサンタガール手袋ではなく
ポップリスト緑にするつもりだったのですが
なかなか出来なかったので
他のものに変更~
結局これに落ち着きましたw
 
セクシーでチャイナな感じになっているでしょうか?
(*^.^*)エヘッ

*****************************

昨日からしていたジンカイトさんとトパーズ司祭のスケジュール調査
なんとか終了しました
(^▽^;)
またご活用下さい♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
注意とお願い
「女神幻想ダイナスティア」
に関する全ての著作権は
SecretGardenに帰属します。
画像使用許可済・無断転載厳禁
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クリスティーナ ノウェル
性別:
女性
自己紹介:
常にメタモに追われながら4カ国を放浪しています。これでもフレイラーなんですよ^^;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]