忍者ブログ
聖乙女クリスティーナ ノウェルのいつでもおこしやす本館の進み具合&ダイナプレイ日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月ラストはジェムスです。

080301_004.jpg

*使用アイテム*
椿
冬花帽子(ブラウン)
冬花コート(アクア)
マトンスリーブのドレス(生成り)
冬花帽子(アクア)
冬花帽子(レッド)
冬花帽子(イエロー)
冬花帽子(グリーン)
冬花帽子(ピンク)
冬花帽子(ブラック)
ハイヒール(白)

冬花コートはマント風に使ってみましたv
冬花帽子はシリーズ全て使ってドレスの柄にしてみました。
ヅラは作ったのですが
どうもドレスの柄が派手すぎて邪魔になるので
邪魔になるなら無い方がマシ!!
と、思い切ってスキンヘッドです
(*`▼´*)b

でも、後から改めてみると
少し寂しい気が…ーー;

PR

今日はグレイル。

080305_001.jpg

*使用アイテム*
冬花帽子(ピンク)
クラシカル黒髪ロング
ニットワンピース(茶)
冬花帽子(ブラウン)
冬花帽子(レッド)
冬花コート(ピンク)
おしゃれなブーツ(赤)

結構まとまって見えますが
髪の色が気に入ってません…
コートはスカートとして
帽子は服の柄として使ってます。
コートに何か付け足して模様にしてもよかったんですが
時間が足りず…ーー;

昨日から文字をでかくしてみましたv
今日はフレイルです。

080301_001.jpg

*使用アイテム*
氷の牙
冬花帽子(イエロー)
ワッフルヘアー
冬花コート(イエロー)
冬花帽子(ブラウン)
椿
ベルボトムジーンズ
騎士のブーツ

かなり手抜きなファッションですーー;
今回も好物調査アイテム作成過程途中のアイテムを
激しく飾ってみました
( ̄∀ ̄*)
でも飾りすぎて手が見えません…ーー;
冬花帽子をコートを留めるボタン風に使ってますv

3月のファッションですv
前にも書いたように
今回は
”冬花帽子と冬花コートを何とかして使おう!!”
がテーマです。

では、ファッションコンテストで発表したシャムロックから

080301_006.jpg

*使用アイテム*
椿
オレンジのスカーフ
希望の星
冬花帽子(アクア)
たてロールヘアー
ジェルセミウムの騎士の上着
冬花帽子(グリーン)
タートルネックセーター(青)
冬花帽子(ブラック)
冬花コート(グリーン)
フレイルシンプルなズボン
ジェルセミウムのブーツ


前回のコンテストの時
バック何も無しで行ったらあまりに寂しかったので
作成途中でできたアイテムを飾り付けましたv
冬花帽子を回転させてショルダーガードチックにしてみました。
もう1個はつなぎですね…
冬花コートも分かりにくいですが
反転させて使ってます^^;
今回1番の出来ですね
v(。・ω・。)ィェィ♪


080309_002.jpg

*大地の巫女記念*

最後はフレイルです。
実はFCの時は1週間メタモ最中でフレイルだけ完成しておらず
発表しませんでした^^;

080131_001.jpg

*使用アイテム*
夢見の帽子
みつあみストレート
六花ブラウス(グリーン)
ドロワーズ
レース飾りの靴下
梅花靴

一番シンプルに記念アイテムを使ってみました。
サブテーマは”乙女のリラックススタイル”ですv
パジャマではなくルームウェアを意識して作ってみました。

色々直したいところもあったんですが
時間が無かったって事にしといてください…ーー;

もしかしたら
帽子が無い方がいいかもしれませんね^^;

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
注意とお願い
「女神幻想ダイナスティア」
に関する全ての著作権は
SecretGardenに帰属します。
画像使用許可済・無断転載厳禁
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クリスティーナ ノウェル
性別:
女性
自己紹介:
常にメタモに追われながら4カ国を放浪しています。これでもフレイラーなんですよ^^;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]