忍者ブログ
聖乙女クリスティーナ ノウェルのいつでもおこしやす本館の進み具合&ダイナプレイ日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみにしていた
51期イベントがまたまた先延ばしになってしまいましたね
o(;△;)o エーン

今度こそ!!
((o(^∇^)o))わくわく
と思っていたのでショックです
=( ̄□ ̄;)⇒

とにかくちょっとでも早くイベントをリリースしてもらえることを
願ってます
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

PR

昨日のFCに初参加してきましたw
3年以上ダイナをプレイしていますが
FCに参加するのは初めてで
舞台に立つとすっごいドキドキでした><

私のショボショボなファッションに
他の乙女様やタマオさんから
私にはもったいないお言葉の数々を頂きました
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

他の乙女様は流石!!
というファッションのオンパレードで
ただただ見とれるばかりでした
(゚・゚* ホレボレ

記念撮影時
最初はこれぐらい↓

080125_001.jpg

だったのですが
しばらくすると…

080125_005.jpg

こんなに大人数になりました^^
やっぱり人が多いほうが楽しいですね♪

その後度胸が付き
あと2回も発表してしまいました^^;
好物調査にアイテムを費やしているので
なかなか他の乙女様のように凝れませんが
凝れないなりに頑張ろうと思いますv

今年は自分?(サイトかも^^;)を主張しようと思うので
できるだけFCにも参加していきたいと思いますb
頑張るぞ~!!
☆ヽ(▽⌒*)

あまりにも久しぶりに青いロサを作ったので
青いロサの画像ってこんなんだったっけ?
と思ってわざわざ鉄火場で確かめてしまいましたーー;

最近の花の画像がゴージャス(?)だから
こんなに貧相だったっけ?
と思ってしまったのです…ーー;
いけませんね^^;

****************************

そうそう本館のジェムスのページは
やっとブルーレースが完成して
今プレゼントをあげれるキャラは完成しましたv

あとはロボット?な アメジスト と
生死がいまいちはっきりしない
もしかしたらどこかで生きていそうな スピネル
だけです。

ブルーレースは新好物も掲載してますので
ご活用くださいね♪

いつもは
ほとんど無いのですが
年末年始は2週間ほど
ほとんどパソコンが使えなかったので
アイテムの回転率が悪くなり
今頑張ってメタモしてるんですが
作りたいものが出来上がる前に腐っていきますTT

ファッションも凝りだしたので
余計回転率が悪くなっているんですよね…

できるだけGREATを使わないで済むようにメタモをしているので
時間がかかってしまうのです…
好物再調査をどんどん進めようと思っていましたが
なかなか思うように進んでくれませんねーー;

アイテムを配っていたのですが
好きか嫌い反応を示してくれるだろうと思っていたキャラが
普通反応の時は
ショックというよりこれで本当に反応合ってるの?
と不安になります^^;

同じ系列(例えば花とか靴)で全てそういう反応をしてくれれば分かりやすいのですが
そうではないので…
好物調査は難しいですーー;

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
注意とお願い
「女神幻想ダイナスティア」
に関する全ての著作権は
SecretGardenに帰属します。
画像使用許可済・無断転載厳禁
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クリスティーナ ノウェル
性別:
女性
自己紹介:
常にメタモに追われながら4カ国を放浪しています。これでもフレイラーなんですよ^^;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]