忍者ブログ
聖乙女クリスティーナ ノウェルのいつでもおこしやす本館の進み具合&ダイナプレイ日記です。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも久しぶりに青いロサを作ったので
青いロサの画像ってこんなんだったっけ?
と思ってわざわざ鉄火場で確かめてしまいましたーー;

最近の花の画像がゴージャス(?)だから
こんなに貧相だったっけ?
と思ってしまったのです…ーー;
いけませんね^^;

****************************

そうそう本館のジェムスのページは
やっとブルーレースが完成して
今プレゼントをあげれるキャラは完成しましたv

あとはロボット?な アメジスト と
生死がいまいちはっきりしない
もしかしたらどこかで生きていそうな スピネル
だけです。

ブルーレースは新好物も掲載してますので
ご活用くださいね♪

PR

080121_001.jpg
~使用アイテム~
ベリーショート
花とレースのヘッドドレス青
エクステ・カール(緑)
エクステ・カール(青)
ふかふか襟巻き(黒)
牡丹のコサージュ(赤)
あやめの振袖
巾着(あやめ)

なんか真っ青になってしまいました…
しかも襟巻きとコサージュが怪しい雰囲気をかもし出していますーー;
襟巻きとコサージュだけが大人な感じです。
それにしても
髪青っぽくしといてよかった~

080117_002.jpg

~使用アイテム~
花とレースのヘッドドレスピンク
プティフールボブ
ふかふか襟巻き(ピンク)
牡丹のコサージュ(赤)
ぴよこの振袖
巾着(ぴよこ)

結局まっピンクになってしまいました^^;
でも振袖も可愛いしここが一番お気に入りです♪
やっぱりピンク(一色じゃないけど)はいいですね☆

080119_001.jpg

~使用アイテム~
フレイル髪
花とレースのヘッドドレス緑
ふかふか襟巻き(白)
牡丹のコサージュ(赤)
うさうさの振袖
巾着(うさうさ)

今回は振袖の色も赤っぽいので
牡丹のコサージュにガッツリ主張してもらいましたv
それにしても
ふかふか襟巻きの色が白でよかった~
だって赤っぽかったら髪とレースのコサージュが
完璧に浮いちゃいましたからね^^;
危ない危ないーー;

運営様からお正月の装いを頂いたので
そちらも載せてみました。

080118_001.jpg

*使用アイテム*
おだんごヘアー
牡丹のコサージュ(赤)
ふかふか襟巻(水色)
花とレースのヘッドドレス(紫)
セントーレアの振袖
巾着(セントーレア)

このふかふか襟巻に真っ赤な牡丹のコサージュは
あまりにもコサージュの主張が強かった為
ヘッドドレスと役を交換しましたw

…でも
この振袖や巾着の色と襟巻の色
とてつもなく不釣合いと思ってしまうのは
私だけでしょうか?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
注意とお願い
「女神幻想ダイナスティア」
に関する全ての著作権は
SecretGardenに帰属します。
画像使用許可済・無断転載厳禁
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クリスティーナ ノウェル
性別:
女性
自己紹介:
常にメタモに追われながら4カ国を放浪しています。これでもフレイラーなんですよ^^;
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]